忍者ブログ
心の底からオタクだけど表では普通人(^ω^) 熱しやすくハマりやすいオワタな人間(^ω^) 助けて(^ω^)
* admin *
[253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



なんだかんだ言って生きてるんだから生きてるってことです。考えすぎて一週まわってぐるっと戻ってきた感じです。テニスってサイコー日吉くん大好き。それだけは変わっていないっぽい。不安定です。でもみんな不安定ですよね。未来が分かりきった人なんていないんですからね。明日死ぬかもしれないし、そんなの考えたってわかりゃあしないんです。宇宙(世界、人生、全て)=わからない。ことすらもわからない。って一周まわってきました。何言っているのかよくわからなかもしれませんが(笑)、不安定ながらもテニス愛、家族愛、友人愛、博愛ですね!そして自分の信念を貫くというところに一周してようやく辿り着きました。不安定です。日吉くん大好きです。でも元気です!自分が一番正しいと思うことをやるのです。早く免許取りたいです。陶芸やりたいです。絵描きたいです。自分の創ったお皿で他人が料理を食べて幸せを感じてくれることはきっと私も幸せだ、そんな気がします。一気にプチ拒食も経験できて、食べることの幸せを改めて実感できたことのお陰です。自分が苦しい思いをしないとなかなか幸せって感じられない。私の人生はそんな感じで進んでゆくのかもしれません。みんなそうなのかもしれません。人それぞれ。人生それぞれ。私は私なりに、っていうのが、ようやく、わかって、きたような、気もします。日吉くん大好きです。もう病院には行ってませんし薬も飲んでいません。だって私病気じゃないもの!(^^)至って元気です!



マルメロさん有難う御座います!
やはり人は忙しくしてて、だからこそ休日が楽しみなのであって、現実逃避するのであって、とか、悪を知って良を感じる、みたいな感じでしょうか。人生って色々あって、楽しいですよね!(^^*)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
プロフィール
HN:
georgie
性別:
女性
自己紹介:
放課後ジャーマンスープレックス

嫁は沢山いるけどやっぱりテニスは別格です


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 三次元より二次元よね All Rights Reserved