忍者ブログ
心の底からオタクだけど表では普通人(^ω^) 熱しやすくハマりやすいオワタな人間(^ω^) 助けて(^ω^)
* admin *
[251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今晩は。またまたお久しぶりです。
昨日久しぶりにアニメを観ました。魍魎のハコです。ああいう雰囲気です要は。Sound Horizonばかり聴いています。だから一向に良くならないのか。前向きにいこうと思えば死にたいと思ったり、昔みたいな綺麗な(というか普通のね;)腕に戻りたいと思えば結局また切ってしまったり。学校も行かずただ無駄に時間が過ぎてゆきます。友人との旅行までは、30日のテニミュまでは、友人や両親の為にも、と思ってとりあえず死なずに生きています。まわりのみんなの優しさに幸せを感じるのに、時々虚しさと不安に襲われます。不安はレキソタンである程度の時間回避できますが、虚無感だけはどうも…今までは不安を少しでも和らげるために自傷をしていましたが、血を流して生を感じる人の気持ちがすごくわかる今日この頃です。この間友人に「私は生きるよ」と伝えたばかりなのに、もう挫けてしまいそう。怖いです。今後どうなってしまうのか、いつまで不安と憂鬱と虚無感と闘っていけばいいのか、そんなの勿論誰にもわからないし、私次第なもんです。自分の頑張りが未来に繋がるなら、今頑張らなくちゃ不安からは逃れられない。でも何も出来ない。どうしたらいいのかわかりません。自殺は確かに逃げだけれど、生きるのが苦しいのなら死んで楽にさせてあげてよって思います。私は自殺肯定派です。
そうね、至って元気ですよ!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
無題
お久しぶりです…というか、
いつも覗いてたんですけど、
どうコメントすれば良いか
分からなかったというか…。

georgieさんほどではないですが
マルメロも精神的に参っていた…
いや、病んでいたときがありました…。
今もときどきなります。
辛いですよね…。
何もしてあげることはできないですけど、
ブログの更新を楽しみにしてます。
あと、マルメロもここ1年弱くらい
Sound Horizonばかり聞いてますw
マルメロ URL 2009/01/31(Sat) 編集
Re:無題
>お久しぶりです…というか、
>いつも覗いてたんですけど、
>どうコメントすれば良いか
>分からなかったというか…。
>
>georgieさんほどではないですが
>マルメロも精神的に参っていた…
>いや、病んでいたときがありました…。
>今もときどきなります。
>辛いですよね…。
>何もしてあげることはできないですけど、
>ブログの更新を楽しみにしてます。
>あと、マルメロもここ1年弱くらい
>Sound Horizonばかり聞いてますw
2009/02/05    georgie
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
プロフィール
HN:
georgie
性別:
女性
自己紹介:
放課後ジャーマンスープレックス

嫁は沢山いるけどやっぱりテニスは別格です


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 三次元より二次元よね All Rights Reserved