忍者ブログ
心の底からオタクだけど表では普通人(^ω^) 熱しやすくハマりやすいオワタな人間(^ω^) 助けて(^ω^)
* admin *
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


















































あーもうカスカスカス山カス夫
心身共にすこぶる良好です
ここ一ヶ月以上自傷なしーの自殺願望ほぼなしーの生きてるって素晴らしいーの家族やら友人やらに恵まれているーので幸せ絶頂?そう自分が回復すると苦しんで底にいる人に偏見を持ってしまう罠ああ最低ね。みんな回復しなさい。無理だってそんなん私はこんな人生嫌だ!って思ったから自分は病気じゃないって思ってもう病院も行かなくなったし薬も飲まない。だって病気じゃないもの。みんなそれでいいの?知り合いに精神病の子いるけど、なんで自分がメンヘラーだってことを歪んだ性格の言い訳にしているようにしか聞こえなくなってしまったよ御免ね。私だって逃げたいが為に病気を言い訳にしてた感はある。だからこそ、そのときはカスでクソ辛かったからこそみんな良くなりたい、病気だったら治したい、そう思うでしょう。辛いままでいいの?治したくないの?それはあなたの性格なの?それとも病気なの?それとも病的な性格なの?リスカしてることや薬飲んでることをやけに人にふれて回ってるのはなぜ?構って欲しいんでしょ。可哀想ねって思われたいんでしょ。自分は精神病だから頭がおかしいのって言えば周りの人が気を使ってくれて、自分を悲劇のヒロインに仕立ててくれると思ってるんでしょ。それはそれでいいよ。他人はすごく迷惑してるけど。あなたの望んだ生き方がそれなら別にいい。でも私は嫌だ。そんな人生絶対嫌だ。可哀想ねなんて最高に馬鹿にされてるよ。可哀想って蔑まれてるんだよ。そんな人生絶対嫌だ。もう自傷もしない。寧ろ怖くて出来ないよ。健全な証拠。緊張病は相変わらずだけれど、過度に緊張してしまう人っているよね。真面目すぎるって言われても仕方がない。でも生きてる。普通に。私の性格なんだから、それを病気なんて言ってしまったら私が可哀想よ。可哀想っていう特別扱いなんていらない。どうせ特別になるなら立派なことして褒められて特別になりたい。私は一生わけのわからない精神病と闘って苦しみが大半を占めるような人生なんて嫌だ。五体満足に生まれてきたんだから、なんで上を目指さないの。病気を弱い言い訳にするのは全くの無意味。嗚呼可哀想ね。





PR
BACK HOME NEXT
プロフィール
HN:
georgie
性別:
女性
自己紹介:
放課後ジャーマンスープレックス

嫁は沢山いるけどやっぱりテニスは別格です


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 三次元より二次元よね All Rights Reserved